2011年12月19日

異動となりました。

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/


どうも、メンテナンス部 松本です(^▽^)/

本日もブログを見て頂き、ありがとうございます。

そうなのです。

本日から部署が異動となり、木造新築からアフターフォロー・メンテナンス・不動産の部署に異動となりましたぴかぴか(新しい)

今までの営業マンMさんと向き合って座っていたのが嘘のように、ショールームがよく見渡せるお席であります。

1Fショールーム.jpg


昨日まで普通に「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」に出ていただけに、今はだいぶ違和感ではあります。

まさに“借りてきた猫”状態!

もうニャーニャーです猫


でもそれもさっさと脱却し、アフターフォロー・メンテナンス・不動産の松本になりたいと思いますぴかぴか(新しい)


直近の目標は、この“アフターフォロー・メンテナンス・不動産”を噛まずにスラスラ言えることからですね。(笑)

ん長いっ!!!


引越しも無事に済ませ、セッティングも完了。

K課長から今年目指すべき目標を明示してもらったので、そのためのプロセスを考えないとです。

でも、自分の中で来年やることがしっかり固まったら、晴れやかな気持ちになれると思いますので、それまであと少し・・・といったところでしょうか。

このお休み中、考えたいと思います。・・・年賀状を作りながら・・・

そんなんでできるかい!!!


もちろん、ご契約頂いているお客様や、ご相談を頂いているお客様も、引き継いでおりますので、ご安心を☆

あともうちょい・・・もありますけどね〜(´▽`)

松本は陰ながら応援部隊となります。

なにせアフターフォロー・メンテナンス・不動産なので!

もはや言いたいだけですけど



とにもかくにも、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

posted by お客様担当・松本 at 20:31| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。