2011年12月23日

12月23日

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。

注文住宅 町田 相模原 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/





クリスマス寒波のようで、外は本当に寒そうですね。

松本は、事務所で肩からストールかけてひざ掛けかけてエアコンの下過ごしております。

ぬくぬく・・・(#^.^#)


それでも足元は冷えるようで、田名事務所で使っていた足元ヒーターが恋しいです。。。

大掃除で田名の事務所に戻る際、ちゃっかり持ってこようとたくらみ中です。


こんばんは。そこそこ筋金入りの冷え性松本です。

今日もブログを見て頂いてありがとうございます!


部署が変わり、新しい仕事をしてはつまづき、またできるようになってはまたつまづき・・・

Z隊長がいないと、仕事が中途半端に溜まるばかりです。

Z隊長ぉぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでも、本日は来年の目標についてじっくりと考えられたので、当社で建物を建築して頂いたお客様と長きに渡る本当のお付き合いができるよう、

“ 今までの業務(サービス)+α ” の、たくらみが浮かんできました (^皿^)☆

この方程式は、 “ =進化 ”となります。

アフターフォローは攻めか守りかと聞かれたら、守りのイメージを私は持っていましたが、それだと退化してく一方で進化しません。

そして結果、お客様の満足にも繋がりません。


もっとできることないかな、もっともっと・・・っといつまでも貪欲に攻めていかないとです。



posted by お客様担当・松本 at 17:28| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。