2012年01月22日

相陽建設でできること・・・

こんばんは。松本です。

本日もブログを見て下さり有難うございます。




突然ですが、当社は総合建設会社です。

なので、新築のお家だけでなく、他にもできることがあります。

まずは、「有害物質0宣言」を土台に、家そのものを健康で快適な暮らしを実現できるものにする為に、また、「自然素材」「トリプル断熱」「生体エネルギー」を使用し、何世代にもわたって、健康で快適に住み継がれていくような「資産価値の高い家」を造っていくという・・・

グリーンライフ


そして、中古物件を活かしながら、住まいの立地(ロケーション)、予算、自分好みのライフスタイルを上手に組み立てて満足度の高い自分仕様の住空間を実現するという・・・

リノベーション


店舗やマンションといった住空間を備えた建物から、時代に即した有料老人ホーム等の特殊建築物まで、様々なバリエーションが可能な・・・

特殊建築


家づくりにおいて、後回しにされがちな外回り。 しかし、この空間も大切な暮らしの一部です。

「家」と「庭」と「家族」この3要素が揃って、初めて敷地内が一体化した心地よい生活が始まると私たちは考えています。

「家」と「庭」と「家族」、合わせて「家庭」

そんな外回りを提案する・・・

外構のグリーングリーン


独自の個性・感性で、こだわりの“カタチ”を創り上げる建築家と、実績豊富な施工能力を持つ私たち相陽建設鰍ェ、互いのノウハウを合わせる・・・

デザイナーズ住宅


これらの建築物を引き渡した後、施工会社として「建物の主治医」として、定期的にお客様の建物のメンテナンスサポートに伺う・・・

アフターフォロー


こう並べてみると、改めて沢山あるなぁ〜っと。

相模原の地で、建築と言う分野で地元の皆様の力になれればと思います。
posted by お客様担当・松本 at 22:01| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。