2012年03月06日

メンテナンス訪問

町田・相模原・八王子の注文住宅物件は相陽建設まで
http://www.soyo-inc.co.jp/


松本です。

皆さん、こんばんは。

昨日は、築6年の輸入住宅を建築して頂いたI様邸に行きました。

皆さん、外壁の汚れ、雨だれって、いつからできるものだと思いますか?

雨だれ.jpg


立地条件や周りの環境にもよりますが、築1年で雨だれが発生するところは発生します。

それが、こちらのI様邸・・・


IMG_0475.jpg


なんと!築6年とは思えない綺麗さぴかぴか(新しい)

あまりの綺麗さに、メンテナンスに伺ったスタッフ一同、目を疑ってしまいました。

聞くと、毎年梯子をかけてデッキブラシで掃除しているとのこと。

素晴らしいですね。

なにより、お家を大事にして頂いているという気持ちが伝わり、作り手として、とても嬉しかったです。



そしてこちらは築4年のお花屋さん。「花くに」さんです。


IMG_0505.jpg

田名のショールームにほど近いこちらのお花屋さんで、よく完成見学会を行う際、現場に飾るお花をこちらで購入させて頂いていました。


築4年ということで、本日は出入り口やコーナーの部分などの補修をさせて頂きました。

またお花も買いに行きますね。

営業中のお忙しい中、ありがとうございました。

posted by お客様担当・松本 at 23:08| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

