2011年11月30日

イルミネーション

ぶらりと街中を歩いていると・・・


イルミ写真.jpg

光る球体部分には、宮城県気仙沼市と岩手県陸前高田市の小学生が描いた絵が描いてあります。

この絵のテーマは希望なのだそうです。

電力を消費するイルミネーションも今年は自粛モードがあるようですが、こういったイルミネーションを見ると、心打たれますね。

明日も元気に出社します!



相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

posted by お客様担当・松本 at 22:09| Comment(0) | ☆お休み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

お呼ばれ〜

こんばんは。松本です。

本日は、Kリーダーのお宅にお呼ばれでした〜。

もちろん、MさんMさんMさんも一緒です。


奥様の激ウマお料理に、Kリーダーのお心遣いに、KちゃんとRちゃんの可愛さと一緒に遊んだプラレールの楽しさに時間を忘れて気づけば滞在時間5時間以上・・・


お、お邪魔しましたあせあせ(飛び散る汗)

そして奥様に出して頂いた「ケーク・サレ」が、あまりにもおいしすぎて、この興奮を我が家のコックお母様に今度作ろうよ〜っと話すと、

「ケークサレ?

なにそれ〜、腐ったケーキかと思った〜(^^)やだも〜!!!」

っと、笑い飛ばされました。

横文字に弱いと人生損しますね。

ほんっとうに美味しかったのに(>△<)



Kリーダーご家族の皆様、ありがとうございました。


相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/


posted by お客様担当・松本 at 19:45| Comment(0) | ☆お休み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

祝日の水曜日

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/


普段、火曜水曜休みの人にとっては、火曜水曜日が祝日になるって、結構貴重です。

今年の年に1度の祝日の水曜日は、遊びに完全燃焼しました。

体はヘトヘトですが、気持ちは元気です!

週明けは上棟式に別の上棟、そして体感ツアー・・・と盛り沢山です。

元気に頑張ります!


posted by お客様担当・松本 at 23:00| Comment(0) | ☆お休み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

