2011年11月22日

ワクワクする〜

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/


今日は千葉県のAsWell(アズウェル)さんのモデルハウスにお邪魔しました。

AsWellさんのモデルハウスは、「なんか、ワクワクするるんるん

そんな言葉がピッタリ!

外観や内装、家具に雑貨、どれを見ても

「う〜ん、いいなぁ。」

っとついつい唸ってしまいます。

こんな素敵なところに宿泊体験できるなんてぴかぴか(新しい)

むしろ住み着きたいexclamation×2

そう思う方も少なくはないでしょう。


そして、ここに来たお客様はきっとこう思います。

この会社なら、私たちが考えもつかないような提案をしてくれそう揺れるハート

posted by お客様担当・松本 at 21:32| Comment(0) | ☆お休み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ラジエント凄し!!


相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/


こんばんは。松本です。

本日はあるお料理教室に行ってきました。

「私、あまり料理しないんです〜揺れるハート」っと言っても全然可愛げない年になってきましたもので・・・。

まぁ自分の中で、ですけど。

ともかく、普段大変居心地の良い実家で甘えてばかりなので、やるきっかけにとお料理教室へ。

まずは入会前の体験をして、気に入れば入会しましょ〜ということで、今日は体験会に参加してきました。


そのお料理は、和風ハンバーグ。

ハンバーグ.jpg


美味しそうでしょうでないですか?ぴかぴか(新しい)



・・・とは言っても、ハンバーグは毎月作ってますけどねあせあせ(飛び散る汗)

たまたまそのお料理教室の今月の体験の内容がハンバーグだっただけなので、スーパーラジエントヒーターとの味比べをしてやる!っとか、あえて思っていたわけではないのですが・・・


結果は歴然。


そのお料理教室の先生には大変申し訳ないのですが、プロの先生のレシピ通り忠実に作ったハンバーグより、ラジエントで作ったハンバーグの方が・・・

ぃよっっっぽど美味しかったです。


M尾さんの実力が大きいですけどね。


普通のハンバーグって、こんなに肉縮みしてしまうし、肉汁が出てしまうし、食感もギシギシ言うんだな・・・と。

どんなお肉を使っているのかはわかりませんが、あまり肉のジューシー感はありませんでしたし。

調理器具でこんなにも変わってしまうことに改めて驚きでした。

そんな驚きを抱きつつ、自分も将来はラジエントヒーターにしようっと決意を固めたのでした。




これだけアレコレ言いつつ、ちゃっかりお料理教室の申し込みはしてきました。

先生〜また宜しくお願いしま〜す!

素直な生徒になりますので〜ぴかぴか(新しい)

posted by お客様担当・松本 at 21:32| Comment(0) | ☆お休み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

世はクリスマスモードへ・・・

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

こんばんは。松本です。

入ったカフェではクリスマスの音楽が流れ、雑貨屋さんにはクリスマスのオーナメントが並び、地元のmewe橋本では、毎年恒例のクリスマスツリーがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


橋本mewe2.jpg



世はすっかりクリスマスモードですね。

クリスマスの雑貨屋や音楽って、なんでワクワクするのでしょうぴかぴか(新しい)

今年は念願のクリスマス仕様のディズニーランドに行きたい松本です。

当日はもちろん仕事ですけれど(^^)☆

あと、クリスマスの楽しみとして、地元宮ヶ瀬ダムのクリスマスのイルミネーションもとても素敵ですひらめき

まもなくこちらも始まるようですので、ご興味ある方は是非遊びに行ってみて下さい!


橋本meweのツリー.jpg
posted by お客様担当・松本 at 22:05| Comment(0) | ☆お休み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

