2011年02月23日

春眠暁を覚えず

眠いー!!

松本です。



もいっちょ


眠いーexclamation×2exclamation×2

今日はお友達に会いに、都内にくりだしたのですが、橋本⇔新宿の往復、およそ1時間、ずーっと寝てました。

ずーっと!



こんなに寝ちゃって〜(> <)っと思っていたら、周りもほとんど寝てました。(^^;)


みんな同じなようです。




明日からの仕事、というより、これからの春の季節が心配です。


花粉も多いらしいですし。。。


一先ず、今日はたっぷり寝ておきます。


ではでは早々にこちらで。

posted by お客様担当・松本 at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

遠くに行きたい

こんにちは!松本です。

昨日の雪、すごかったですね!!

3時間置いておいた車のフロントガラスが、8センチくらい積っていましたあせあせ(飛び散る汗)

自分たち社員も、昨日は会議後は蜘蛛の子を散らすように、さーっと帰ってしまいました。


中央線や新幹線など運休のところもありますが、皆さん帰路は大丈夫でしたか?





本日はお休みを頂きまして、東京都心部に住んでいるお友達に会いに行きました。


都内は雪は降ったものの、積ることはなかったとのこと。


言われたとおり、道路も降ったかどうかわからないくらい普通になっていました。



橋本は未だに道路脇に雪が溜まってますけど?



そんな雪の話をしていたら、すっかり雪国、白川郷に行きたくなってしまいました。



白川郷.bmp



白川郷2.jpg



完全に遠くに行きたい松本です。

posted by お客様担当・松本 at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

1年ぶり

こんばんは。
松本です。


本日は出掛けていまして、夜、遅くの帰宅となりました。

遂に降りましたね。雪!!

今シーズン初めて見た雪です。


昨年末に降った雪はわからないままでしたので。



日本海側など、雪が多く降る場所にお住まいの方は雪かき大変だと思いますが、今年の雪じゃあ特に大変だと思いますが。。。。


でも、


1年ぶりに会う雪は、どうしてもワクワクになってしまいます!!



明日の朝が楽しみです☆




そして雪かきが怖いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



posted by お客様担当・松本 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

