2010年10月07日

これぞ放射エネルギー。

こんばんは。松本です。


突然ですが、当社が使っている生体エネルギーの話をする際、「放射エネルギー」というワードを出しますが、


なかなか放射エネルギーって、イメージがつかないと思います。




本当は色々なものから出ているんですけれど、そうそうエネルギーを感じる機会もないと思います。




きっと、屋久島の大きな屋久杉とか、大きな滝の近くに行けば、感じるのでしょうが、



なかなかそうも行けないですしね。





ただ、今日はそれを感じざるを得ないことが起こったのです!!!






しかも、このグリーンライフ相模原の事務所で!!







前置きをしておきますと、今日、ちゃんと仕事してました。



グリーンライフスタッフ、そりゃもう、バーッチリ仕事していました。









その上で。の話ですが、今日、仕事中、隣から、





「ロート、ロート、ロートォ〜、ロート、ロート、ロォトォォ〜、ロォト、せ〜いや〜くぅ〜(製薬)」




という月曜22時に聞き覚えのある歌が。。。



ふと隣を見ると、その声の主はこの方





私がツッコミを入れようとしたその瞬間、






「なんで?」





っと、短くも鋭いツッコミを入れたのはこの方




私はこの2人の掛け合いが何とも好きなのですが、実はこの掛け合いは



既に今日で2回目だったようで、ロート製薬の前には、「愛の賛歌」が流れていたそうです。





しかも、美輪明宏の。





2回目となれば、鋭く、    「なんで?」   も出るわけです。




Mさんが歌っていたのはハミングだったそうですが、美輪明宏がテレビで歌っていたのは、Mさんいわく、相当凄いようで、Mさんがそのモノマネをする姿に、松本はかなり爆笑でした。





ところが。。。






ところが!!!














ほんまもんの美輪明宏は凄かった〜。













どんだけ凄いかというと




こちら
 ↓


(時間ない方は、4分30秒くらいから見てみてください。)








皆さん!!!これこそ放射エネルギーです!




放射エネルギーが、ガッッツリ出てます!



もはや何が放射されているのかも、よくわからないですけれど、






とりあえず、何かを放射する美輪明宏!




迫り来る美輪明宏!!




すごいぞ美輪明宏!!!









心に残る歌声です。   というより姿です。







きっと今夜、夢でも会えるでしょう。



では、皆さん、グッナイ手(パー)


posted by お客様担当・松本 at 20:18| Comment(0) | ちょっと遊んじゃったブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

