2012年03月09日

二次選考でした。


町田・相模原・八王子の注文住宅物件は相陽建設まで
http://www.soyo-inc.co.jp



本日は、新卒採用の二次選考でした。

学生の皆さん、お疲れ様でした。

学生の皆さんは一生懸命頑張ってくれましたよ。

グループワークあり、結構プレッシャーのかかる役員面接もあり・・・でしたが、皆さん立派に頑張ってくれました。

さぞ疲れたでしょう。

皆さん、ゆっくり休んで下さいね。

・・・・っと言っても忙しくてゆっくりもしていられないかしらたらーっ(汗)


松本は、学生の皆さんを心の中で応援する事しかできませんでしたが、1日付きっ切りだっただけで、頭クラクラでヘトヘトですたらーっ(汗)

情けないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は早めに失礼します。


写真は近々・・・
posted by お客様担当・松本 at 19:19| Comment(0) | 新卒採用プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

皆さん、花粉症症状出てますか?

町田・相模原・八王子の注文住宅物件は相陽建設まで
http://www.soyo-inc.co.jp/




皆様、どうもどうも、こんばんは!松本です。

昨日より、私も症状が本格化してきました花粉症。

頭痛や鼻水、目のかゆみ・・・皆さんは大丈夫でしょうか。

本来ならば、痛いくらいの寒さが和らぎ、大好きな桜が舞う、とても好きな季節ではあるのですが・・・

大好きでありながら忍耐の季節でもあります。

あー目〜ぼりぼり掻きたいっ!!!!



そんな今日は1日不動産デーでした。

契約書や請求書、通帳とにらみ合いです。(笑)


そんなことをしていると、すっかり眉間にシワがシワが・・・あせあせ(飛び散る汗)すると、 Yさん に、

「まつもさん、眉間、眉間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


っと。Yさん、注意ありがとうございます。

Yさんがいなかったら、松本既にシワだらけかも知れません。。。

さ、まぶたと頭が本日の業務を終えたがっているので松本はそろそろ帰ります。



さ〜て、明日の松本は、朝から新卒採用デー。


極端ですね〜(笑)

見事一次選考を通過した学生が二次選考に来ます。

プロジェクトメンバーが様々な配置に振り分けられ、松本は役員面接時の記録係です。

記録を取りながら、学生の皆さんをあたたかく見守る係です。

大丈夫。眉間のシワは本日中に延び仕切っておきますので手(パー)


さてー。今週も始まったばかりです!

元気いっぱい頑張りますっ!

それでは皆様また明日☆
posted by お客様担当・松本 at 20:59| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

週1のお休みを大切に。

こんばんは。松本です。

火曜日は通常お休みながら、昨日は月に1度出勤する火曜日な為、通常業務。

本日は週に1度の貴重なお休みとなりました。



そんな本日を大切に過ごすべく、お友達と江の島へ。

初★江の島ですぴかぴか(新しい) (確か、たぶん)


そこで、シラス盛り盛りのどんぶりを抱えて食べました。

http://www.tobiccho.com/_index.html

しかも、かき揚げまで頼んで、とても幸せだったのですが、そんなに入ることもなく、あっけなく残してしまう始末。。。

シラスちゃん、ごめんよぉ(>_<)

胃下垂の自分は、ぽっこり膨れたお腹を抱えながら江の島の散策へ。

江の島.jpg

曇りで風もあり、荒れ模様の海でしたが、その大きな波のうねりを見て、海風に当たって、お腹だけでなく、気持ちも満たされました(^^)☆

そのうちにぽっこりお腹も落ち着き、最後は江の島のアイランドスパへ行き、体中についた花粉を落としてリフレッシュぴかぴか(新しい)

湯船で温まった後、お友達を待ちながら待合室で一人爆睡していたのは言うまでもありません(笑)

公衆の面前で・・・あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、今週もいよいよ始まります!

今週は新卒採用プロジェクトの二次選考あり・・・建物のメンテナンスあり・・・賃貸物件のご契約もあり・・・と、バタバタですが、気持ちは元気に頑張りますっ!




posted by お客様担当・松本 at 20:00| Comment(0) | ☆お休み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

